面ファスナーの靴(^^;)
最近見掛けない気がする紐の代わりに面ファスナーでキュッと絞める靴(^^;)(--;)それがどうかしたのか?

10年ほど前、どうでもいいようなお父さん!?がどこのブランドとも分からん様なのをよく履いておりましたですね〜(^^;)

薄汚れてボロボロなんですが、お父さん達は相当お気に入りだったのか加齢臭が漂うくらいまで、それを履き続けておられました(^^;)

傍から見れば、ダサーっという感じは否めないかもしれませんけど、なんか今の若い人は、そういうのをまたぞろ見つけ出してきて履いたりしてるらしい(^^;)

パンツをだらしなく、ずり下ろして穿いてたのが頭悪そうに見える人達の間で流行ってた時期があったけど、あーいった人達は今、どんな生活を送ってるんだろう(^^;)!?

格好のいい人がやれば、それなりに絵になるだろうけど、そうでない人がやるとただのダッセー!! になりそうな気がする(^^;)