自動ギャ躯体?(;^^)(--;)児童虐待じゃ!!
先日、珈琲豆や食品を売ってる店で買い物をしていたら、親子連れの買い物客がいて、その母親の横にいた男の子が3の倍数の時だけアホになります♪のアホになった時のような感じで騒いでいた
ヽ(゚∀゚)ノうひゃうひゃ

その次の瞬間、ピシッ!!というビンタの音(・_・;)?

やめなさいっていったでしょう!!(--) (. .)…。

一瞬にして静かになった。

はたしてこの状況はどう捉えるべきだろう(^^;)

口で何度言ってもわからない子にはビンタも必要?

周りの人に迷惑だからと注意されるよりはマシかもしれない。

他人事とはいえ、ちょいと考えてしまった。

編集 ペン : う~~ん!!考えさせられますなぁ。確かに言っても聞かない時の方が多い時期も有りますですが・・痛さで泣くってぇ事も有るかも