ショックだにゃ〜(*ΦωΦ)(^^;)どうしたの?
昭和の時代を彩った人達がどんどん、この世を去っていくにゃ〜(*ΦωΦ)(~_~;)そだね〜

西城秀樹さんに朝丘雪路さん(;;Φ Φ)(~_~;)時代の流れとはいえ居なくなっちゃうのは寂しいもんだね〜

西城秀樹さんは昔はヘビースモーカーだったという話を聞いたことがあるけど、タバコは人によって血管にかなりダメージになるみたいだね(^^;)

むしろタバコよりも、血液を凝固させにくくなる薬の方が血管にはかなりのダメージになるような気がするにゃ〜(;;Φ Φ)(~_~;)アスピリンやワァーファリンは服用量が微妙かもしれないね〜

なんせワァーファリンはネズミを退治する薬にも使われてるくらいのヤバい薬だからにゃ〜(*ΦωΦ)(~_~;)ふむふむ

温泉友達のおじさんは最初、心臓の血管が詰まって足の血管を心臓に移植する手術をして助かったんだけど、数年後には脳梗塞で死んじゃったわんU•ω•U(~_~;)西城秀樹さんとは逆パターンだったんだね〜

一切、タバコは吸わない人だったけどお酒は毎日ガブガブ飲んでたわん、やはりワァーファリンも服用してたようだわんU•ω•U(~_~;)血管がボロボロになってたんだね〜

薬は及ぼす効果とは別に副作用があるから、どちらを取るかが微妙なところだよね。 というよりも、こんな薬を飲まなければならないくらいになったら、寿命はかなり短いものだと覚悟しなければならないのかも(~_~;)

自分の命は国の法律で管理するものでなく自分で管理できるようにしてくれないと、生き延びれるはずの人間でも短命で終わったり、死を選ばざるをえない人でも無理矢理、植物人間のように生かされていたりと不都合な事が多く起きてるにゃ(ΦдΦ)(^^;)あれもダメ、これもダメっていう法律だと生きにくいし死ににくいかもね〜

朝丘雪路さんは巨泉さんと金曜日の11PMで司会をしてたころを思い出すにゃ(*ΦωΦ)(^^;)懐かしいねぇ〜
朝丘雪路さんのポヨーンとした性格と巨泉さんのツッコミは良いコンビネーションだったにゃ〜(*ΦωΦ)(^^;)よく覚えてるね〜

金曜日は服部善郎の釣りコーナーとか、著名人の麻雀コーナーなど大人の娯楽的なコーナーが多くて楽しかったにゃ〜(*ΦωΦ)(^^;)そんな時代から生きてたの?

元気ハツラツにゃ٩(ФωФ)و(^^;)長生きだね〜♪ (((--;)あいつは化け猫に違いない!!

編集 boonyan : テレビに限らず、なにもかもが規制され、非常につまらない時代になってしまったとつくづく思いますです(^^;)
編集 ペン : 個性豊かな方々はみ~んなご高齢って時代になりましたですね。テレビも羽目を外せない時代でやんすから出演者も妙にお行儀がいいでやんすから面白くなくなりましたです