殺生(~_~;)
部屋のどこからかカサコソという何やら蠢くものの音が聞こえる。。。 というか感じる:(;゙゚'ω゚'):(--;)どうしたんじゃ!?

しかし、その物体の姿は見えない(~_~;)

1弦が切れたギターのメンテをしているとギターから出る音とは別の場所からまたカサコソという音(˘ω˘;)

それと何故かは分からないけど部屋に人間や動物とは違ったモノ!?を感じる(°°;)"((;°°)

目の錯覚なのか!?それとは別に何度も白い影のようなものが動いていく。。。ような気がする。

弦を張り替えてギターを弾きながら、ふと天井を見上げると(°°;)

カサコソという音の主が居た(´ω`)あぁ〜 あいつだ〜

このカサコソの音でゴキブリかな!?と思ったけど、それでは無かった(~_~;)

こいつはゴキブリよりも嫌われ者かもしれない(;^^)(--;)誰が嫌われ者じゃ!!

奴の正体はムカデだ!!ひえー(;;Φ Φ)(--;)誰がムカデじゃ!!

違うよ!!後ろの天井にいるんだ(;^^)(((;--)ゲゲっ!! 〜……╚⊙ ⊙╝))カサコソ

というわけで、外して置いてあるカーテンレールで天井に向かってエイッ!!と突き!!

落ちてきたところで、もう一撃!!

南無( ̄人 ̄)別に刺されたりする危害は受けてないけど不用意に目の前に現れてしまったのが運の尽きと諦めてにゃฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•U

これから夏に向けて、続々と出没するのかな〜(~_~;)

なるべく目に入らないところでひっそりと暮らしてもらいたいものだわんU•ω•U(^^;)そだね〜

結局、白いような物陰の正体は分からなかったが、ムカデがいることに注意を払うように教えてくれてたのかもしれない。

編集 boonyan : 昨日あたりから風邪かインフルエンザかわからないのですが咳が激しくて体力が落ちてクラクラ(~_~;)してます。 こういう時って何故か幻覚みたいなものが見えたりするんです(^^;)
編集 ペン : 気配を感じるというのは時々ありますです。これが怖いお話~~暑かったからありがたいこっちゃでぇ^^