2017年
去年の暮れから嫌になる事が多いんだ(;*_*)(ーー;)なに〜!!

(;*_*)(ーー;)どうせ、またろくでもないことだろう!!

どうして日本はこんな場所にあるんだろう(;*_*)(ーー;)何を藪から棒に言うとるんじゃ!!

もっと太平洋の真ん中あたりだったら、日本はきっともっと良い国になってたに違いないんだ。

日本語も中国の漢字に依存しない独自の言葉になっていたかも。。。

テレビは殆ど見ない。 いかにも日本人面してるけど違うのがウジャウジャ出て牛耳ってる。
多くの人間は、それを好んで見てるんだから最早どうしようもない。

仕方ないことだけど、太古の昔、大陸から来た野蛮な奴らに乗っ取られて、アメリカに原爆を落とされるまで、そいつらに騙されて愚かな戦いを強いられてきたんだ。

出来ることなら終戦直後に、そいつらの神と曰うとものを全て根絶やしにしておくべきだったのだと思う。

初詣!? 多くの人間は、その根源も考えずに出掛けていくのだろう。

脳天気すぎる。

戦後の日本のそいつらの残党による間違った教育が現状の日本を作り出してしまったといっても過言ではないだろう。

(:--)(ーー;)おまえ相当ストレス溜まっとるな!

編集 boonyan : ペンさん☀︎明けましておめでとうでやんす○┓ えぇ♪イベントですなぁ〜♪ そんなイベントに乗っかってる国会議員の連中も多数居て、ほんとに難儀なこっちゃな〜っと嘆いておりますだぁ
編集 ペン : 初詣はイベントになりましたですなぁ。ご祭神も知らずにお金を放り投げて手も合わせず・・そもそも10円や100円でそないでかい願い事がかなうと思うほうがアホやぁ!!とほたえてみました^^