プロポーズ(^^;;;
先日、三重県のなばなの里に行ってきましただ。
バナナの里じゃないよ。(^^;)

イルミネーションでピカピカの庭園になってて、まあムードは良い感じですが、人が多い場所は苦手でして。。こんな所に金出して来る人の気が知れん!などと思いながらも、誘いにのって、のこのこ来てしまいました(^^;)

えぇ結構流れに逆らえないタイプでして。。

一通りイルミネーションやベゴニアガーデンなどを周りそろそろ帰りましょうか?みたいな雰囲気なってきた時、偶然と言うか必然というか目の前にある教会のような建物を見つけて人混みをかき分け教会!?のようなところへと誘い連れて来ましただ。

思えば、ここに来るのは殆どカップルでして、彼女の意図どおりの進行に思い切り乗っかり、あとは野となれ山となれ♪(^^;)

ほんでもって、おもむろに指輪を渡したとです。
ほれっ(;^^)