Last Day(~_~;)
書こうか書くまいか・・・

Last Day 最期の日とは或る日突然やってきちゃうものですにゃ~(~_~;) (ーー;)何を急に言い出すんじゃ!!

それは、どんなに準備をしていても全てが無駄になる瞬間(-_-;) (ーー;)?

人間にとって、これほどダメ~ジの大きなものはないです~(~_~) (((・・; ひえっ!!

なんとなくトリガ~(引き金)が引かれてしまった感じが昨日の晩からビミョ~にしてるんです~(~_~) (・・;何のトリガ~じゃ?

近いうちに嫌でも判ると思います~(ToT) (・・;何も泣かんでも~

今のうちに美味しい物食べて幸せを噛み締めとこっと(^^;)))。。 (・・; それってどういうこと?

編集 boonyan : これを書いていたのが2月29日(^^;) 年度末 3月1日は卒業式だったりしますにゃ~(^^;)
編集 ペン : 感じましたですか?まぁ一瞬の事でやんすから・・って^^