富士重工業 最後の軽自動車生産終了(^^;)
きのう 富士重工業で最後まで生産していたスバルサンバ~の生産が終了しちゃったそうです~(^^;)

今後、スバルの軽自動車の生産はダイハツのOEM生産となります~(^^;)
要するにスバルの名前の付いたダイハツ車というわけですにゃ(^^;)

スバルの軽がなくなっちゃうのは実に残念です~(^^;)
VIVIOあたりのス~パ~チャ~ジャ~付きのエンジン♪
4輪独立懸架の豪華な足回りなど、スバルの軽でしか味わえない魅力がありました~♪

時代はガソリンなどの化石燃料からハイブリッドもしくは電気自動車へと移行しつつありますからにゃ~(^^;)

それに電気自動車の加速の良さは現行の4~5Lのエンジンを積んだ高級車などにも引けをとらないくらいですから、こういった加速の魅力を味わった人ならば、躊躇うことなく電気自動車へと移行していくことでしょう~♪(^^;)

次に乗ってみたい車は・・・

ジェットエンジンを積んだバットマンカ~みたいなのとかロケットエンジンを積んだサンダ~バ~ド2号みたいなのかな~(^^;)

あれだったらスピ~ド違反取締とか全く無視できそうでストレスなく走れそうです~(^^;)