エリック クラプトン アンド スティ~ブ ウィンウッド コンサ~ト(^^;) 
きのう、日本ガイシホ~ルで行われたエリック クラプトンとスティ~ブ ウィンウッド コンサ~トに行ってきました~(^^;)

外国から来たア~ティストにとっては円高なので他の国より収益が入るのかにゃ~(^^;)?

などと思いながら貰ったチケット12000円也♪のS席に向かったのですが・・・

Sというのは2階のスタンド席のことだったのですにゃ~(*_*)

ステ~ジからは100メ~トルほど離れてます~(~_~;)

ぶ~にゃんの目には2型くらいの液晶テレビで見たようなちっこい映像しか入って来ません~(*_*;)

当然、顔の表情はおろかギタ~テクニックなど全く見えず、まだYoutubeでも見てたほうがマシな感じでした~(^^;)

結局、この雰囲気を味わうためということになるのですにゃ~(^^;)

それでも音のほうは、かなりいい線いってるって感じで鮮やかなテクで危なげなく演奏されるマ~チンのアコギの音などはギタ~用ピックアップを通してでもパッツンパッツンとピッキング音がダイレクトに伝わり、やはり生はいいにゃ~と思いました~(^^;)

エリック クラプトンが出てきて「こんばんは~♪」と日本語で挨拶 演奏が終わるとThank you very muchとひとこと(^^;)

途中、スティ~ブウインウッド プリ~ズ♪と紹介したのみで、言葉少なに進行されていきました~(^^;)

それにしても席からステ~ジとの距離が遠すぎたのは致命的でしたにゃ~♪

ミキサ~よりも後ろの席って どうなの(^^;)?