ドリーム 黄金頭剣山(^^;)
世の中には あやしげなものが多いですにゃ~(^^;)

ドリーム 黄金頭剣山

これなども とてもあやしげな商品です~(^^;)

もしも 知らない人が家を訪問してきたときに、これを頭に乗せていたら 訪問者は、かなりイカレタ人の家に来てしまったと思うに違いないです~♪(^^;)

ポリエチレン製で強く動かしすぎると頭皮を傷つけるおそれがあるって説明されてます~(^^;)
トゲトゲが、かなり硬いのでしょうかにゃ~?

これ使ってる時に上から頭にグイグイ押し付けれたら頭に穴が開いちゃいませんかにゃ~(~_~;)?

まだ生まれたばかりの頭がフニャフニャな赤ちゃんなどの近くには置かないほうが良さそうですにゃ~(^^;)

頭蓋骨を突き抜けて脳みそに刺さったら大変です~

(+_+∋ Σ( ̄□ ̄;))ひい~刺さってる~!!

編集 boonyan : 100円ショップダイソーに似たようなものが売ってます~(^^;) それはトゲトゲを上に向けて床に置き猫が近づかないようにするためのものでした~(^^;)
編集 Rei : これ、何ですか?!マゾの御用達ですかにゃ〜〜???(^_^;;;