物不足(~_~;)
きょう、100円ロ~ソンに行ったら、インスタントラ~メンの棚がガラリとしていてほとんど何も無い状態になってました~(~_~;)

あいかわらず、水はないです~(~_~;)

卵6個入りのパックも一つもないです~(~_~;)

パンの棚もガランとしてます~(~_~;)


かなり需要と供給のバランスが崩れてますにゃ~(~_~;)


インタ~ネットの通販会社などはミネラルウォ~タ~が馬鹿売れしてるみたいですにゃ~(^^;)

今なら自分の家の水道水をペットボトルに入れて売っても、売れるかも(^^;)

ぶたにこ丸印のおいしい水道水~(^^;)(ーー;)だれが、そんなあやしい水を買うか!!

編集 boonyan : たしかに・・・ 昔からお金の流通は偏りが激しいですにゃ~(^^;) 根本的にこの社会形態でみんなが貧富の差が無く幸せになることは不可能ですにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは♪  流通の偏りはいまに始まったことじゃないなーと つくづく。。 ぽぽぽぽ~ん は また明日(笑 
編集 boonyan : そちらではパンは余っちゃうほど売れてないのですか(^^;) それなら被災地にもって行けば良いのにね~(^^;) いったいぜんたい日本はどうなってしまったんだろう
編集 ペン : パンは山積みになっていて売れ残り値下げされてます。お水は売れているようですね。パニックを煽っているとしか思えないなぁ