ウォ~~~(@@;)!!
きょうはお昼から夕方までお仕事に行っていたんです~(^^;)

帰ってきて、ねこさんたちにご飯をあげようと思ったら、なぜか、お勝手場で横たわっているランランちゃんが全然、動かないです~(・_・;)?
まさかと思って、近くに行ってみると・・・

(@@;)死んでます~~~!!

コロちゃんに続いて、ランランちゃんまで!!!

(T_T)ふえ~~~~ 今朝もちゃんとご飯を食べていたのに、どうして急に死んじゃうの~?

これはもしかしたら留守中に家の中の温度が上昇しすぎて熱中症にでもなっちゃったりしてるか、それとも何かの祟りかくらいしか考えられないです~(~_~;) 何か対策をとらなければ、このままでは、みんなバタバタ逝っちゃいます~(~_~;)

明日も朝からお仕事だし、ランランちゃんと斎場にも行かなければいけないし困ったな~(~_~;)

編集 boonyan : 昨日の朝は2度寝してしまい仕事に穴を開ける大失敗(~_~;) そのおかげでランランちゃんのほうは行ってくることが出来たんですが(;^^A 動物病院の関係者に聞く所によると先月あたりから熱中症の患者が多数来院しているそうなんです~(~_~;) 
編集 ペン : 体温調節が出来なくなってしまったのでしょうか。ランランちゃんのご冥福をお祈りいたします