ためいき (~_~;)はうう
自分のHPのLOGを見て、一日にお越しいただいた方の数を見ると、たったの数人なんですよね~♪(^^;)

その中で日記とか読んでもらってる人が、はたしてどれくらい居るんだろう~(^^;)?

今のところコメントを付けてくれるのは、おともだちのペンさんくらいしかいません~♪(^^;)

こちらからはLOGの足跡を追っかけて、来られた方のHPにお邪魔することは滅多にないので、当然と言えば当然の事なんでしょうが、このまま、衰退の一途を辿っていくのかと思うと、日記を書く気も徐々に萎えてきますにゃ~(^^;)
かといって、あちらこちらのHPに出向いて日記にコメントを付けるといった根気の要る作業などする気もないし、下手なコメントを付けて、うざったく思われるのも本意ではないです~(^^;)

そういえば、秋葉原の無差別殺人事件の犯人が法廷で犯行に至った理由の一つに「掲示板での荒らしや嫌がらせをする人に判ってもらうための手段として犯行を思いついた」というようなことを語ってましたにゃ~(~_~;)

そんなことを考える人もいるくらいだから、やはりコメントなど無闇やたらに付けられない気もしますにゃ~(~_~;)

掲示板やLOGなどで人の嫌がらせや誹謗中傷したりすることは誰でも簡単にできてしまうし、自分が気が付かないうちにそういうことをしてしまっているかもしれないですにゃ~(~_~;) 

韓国では掲示板に誹謗中傷する書き込みをされて自殺しちゃうタレントさんが多いですが、そういう嫌がらせなどの書き込みをした人間を割り出して傷害致死とかの罪に問うといったケ~スは未だ聞いたことがないですにゃ~(~_~;) (とりあえず心の傷も傷害だと思うんですが、どうなんでしょう~?)

中国並に検閲されても困りますが、日本の警察もプロバイダ~などと協力して、こういった誹謗中傷や嫌がらせの書き込みした人間を特定するシステムなんぞを構築できないものでしょうかにゃ~(^^;)

二ヶ月ほど前に、うちの家族が軽トラにひき逃げされたんですが 岐阜 ○○ ? ○△‐□×のナンバ~のうち、?のひらがなの部分が目に血が滲んできて見えなかったというだけで、愛知県警犬山警察署の交通課の署員は探すのは無理だと言ったんです~(~_~;)
ちょうど昼飯時だったり、忙しかったり、死亡事故でもないし!ということで現場検証は一週間も後に行われることになりました~(ーー;) ふつう、事故の直後にボディ~のペイントの欠片だとか、ヘッドライトレンズの欠片だとか徹底的に探すやろ!! 時々、テレビでやってる警察密着24時間とかは、みんなヤラセかいっ!!

まあ、時津風部屋の殺人事件のときも初動捜査も何もせんかった怠惰極まりない愛知県警犬山署のことなので、こんなもんなんでしょうかにゃ~(^^;)ははは

こういったことを書いてしまうと、いくら事実とは言え、警察を敵に回すことにもなりかねませんにゃ~(^^;)

この書き込みをした人間を特定するような暇があるのなら、先に家族をひき逃げした犯人を特定してくだされ(^^;)!!

さすれば、この書き込みも消して、謝罪も致しましょう♪

編集 boonyan : ペンさん1人だけでも読んでくれているので、心の励みになります~(^^;) 警察はあまり当てにならないということになると自己防衛するしかないわけですが、その防衛手段すらも法律で封じ込められてたりして、弱い人たちは泣き寝入りするしかないのが日本なんですよね~(^^;)
編集 ペン : 警察が菱にやるのはニュースになるような事件だけって感じがします。以前にペンの家の車が荒らされた時も現場を見もしないで「そら犯人は捕まらない」って言って退けられましたぁ。日記続けてくだされぇ楽しみにしているんでやんす^^