浪花節だよ人生は(^^;) (ーー;)なんのこっちゃ!
というわけで、月曜日はお仕事で大阪に行きます~(^^;)

とりあえず電波が届く所ではHPを見れるので、暇があったら状況を報告するかもしれませんが、忙しかったら、お休み状態になるかもしれません~(^^;)

編集 ペン : お疲れ様です♪陸酔いしちゃったのかなぁ?ゆっくり休んでくださいねぇ^^
編集 boonyan : 車から降りてもまだ乗っているような感じで今にもダウンしそうです~(@@;)
編集 boonyan : 疲れが出て、きょうはボロボロでした~(~_~;) とりあえず大阪のtwin21の中のお店で食べたすき焼きはだしで煮込んだ薄味なものでした~(^^;)
編集 ペン : お疲れ様です♪気張ってくだされぇ^^