江戸城~(^^;)
昔、江戸城があった場所は現在、皇居となっているわけですが、残念ながらお城ではありません~(^^;)

暴れん坊将軍を見ていると、ときどき江戸城が登場したりするんですが、そのロケ地はまぎれもなく姫路城!?だったりします~(^^;)

はたして江戸城とは、どんな城だったんでしょうかにゃ~(^^;)?

あ~江戸城が見てみたい~(^^;) (ーー;)?

生きてるうちに皇居が京都辺りにお引越しして江戸城が再建されるなんてことは、まず無いとは思うんです~(~_~;)

実物は無理だけど・・・
フジミ模型というプラモデルのメ~カ~から江戸城のプラモデルが出ているんです~(^^;)
江戸城のプラモデル

とりあえず、これでも作って我慢しとこかにゃ~(^^;)

注文しようかどうしようか迷ってます〜♪(^^;)

同じ名城シリ〜ズの犬山城も捨てがたいにゃ〜(^^;)

編集 boonyan : フジミ模型のWEBサイトで在庫を確認したら送料込みで1250円で送ってもらえるようなんですが、こちらのほうのプラモデルのお店で探してみようかと思ってます~♪(^^;)
編集 ペン : 江戸城の天守閣は燃えちゃって無くなっちゃったんです。このプラモはまだ有る時代のものですね。復元できたら面白いなぁ^^