秋晴れ(^^;)
きょうは外に出てみたら、夏の空の色が違うので、びっくりしちゃいました~(~_~;)
物のディテ~ルがはっきり見えて、まるで秋の空といった感じです~♪(^^;)
もう夏は終わっちゃったのかにゃ~(~_~;)?

編集 boonyan : 今年は、なんだか夏という感じがあまりしないです~(~_~;)
編集 ペン : お江戸は真夏で~す♪朝から暑くてせみの声が聞こえます^^
編集 boonyan : きょうの空は、まだ小さい頃の夏の空を思い出しました~♪ お盆で人がいないから空気がきれいになったのですかにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : boonyanさま 今晩は~。 すこしずつ季節が変わりますね。きょうの夕方。。こおろぎが鳴いてましたもの。。^^