「ダメ。ゼッタイ」(~_~;)
のりぴ~は「ダメ。ゼッタイ」を掲げる「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」のイベントに出演していたんですにゃ~♪(^^;)

こういうイベントって、アイドルとかが真面目っぽく訴えたりするわけですが、やはり説得力に欠けますにゃ~♪(^^;)

そこんとこを、のりぴ~は身をもって私たちに示してくれたわけですにゃ~♪(^^;)

家庭は崩壊、社会的な信用もなくなり、脳も体も蝕まれ、お仕事もクビになり、捕まったら牢獄に入れられそうな感じですにゃ~(~_~;)

今回の事件で、少しでも麻薬使用を思いとどまってくれる人がいたら、のりぴ~も少しは救われることでしょう~(^^;) 

編集 boonyan : 自分から出頭してきたようですにゃ~(^^;) 殺されてなくて何よりです~♪(^^;)
編集 boonyan : もしかしたら、口封じのために既に殺されてどこか山の中に埋められてたりして・・・(~_~;)
編集 Rei : 私的には、子供の前でタバコを吸うだけでも親失格だと思っています。まして『覚せい剤』をやる両親を持った子供は何と不幸なんでしょうか!子供を持つ事の責任を、少しは考えて頂きたいと思います。一体どんな人生を歩む事に成るのやら!(ーー;;
編集 十六夜 : いまだ行方不明ののりぴーが心配です。あまり追い詰めると。。と。 乗り越えてほしいですね。 
編集 boonyan : のりぴ~の弟は暴力団員で既に麻薬で捕まってるそうです~(@@;)
編集 boonyan : 自殺したり麻薬にのめり込んだり日本も精神的に病んでいる人がずいぶん増えてきちゃいましたにゃ~(~_~;)
編集 orfe : キャンペーンのアイドル起用は主体性のないお子たちが多いのでそれでいいんですよ。ただし、与えた夢はずっと生き続けるから裏切らないことはそれなりに大変なことでしょう。
編集 ペン : 薬やめますか?人間やめますか?ってコピーが妙に記憶に残ってます。これはのりピーのじゃないけどやぱりやっちゃいけない事なんですよねぇ