日帰りバスツア~(^^;)
4月頃に新しくオ~プンした温泉に行ったら南紀白浜日帰りバスツア~無料招待プレゼントというキャンペ~ンをやっていたので応募用紙に記入して応募しておいたんですが、先日、当選のはがきが送られてきました~♪(^^;)

この手のキャンペ~ンの旅行の付き添いで何度か参加したことがあるんですが、キャンペ~ンに当選して来ているのは女性ばかりなんです~(~_~;) 

そして、この手のバスツア~に付き物なのが、途中に寄る毛皮屋とか宝石屋です~(^^;) ちょっと寄るというには充分すぎるほどの時間をとってあるのも、このツア~の特徴です~♪

興味のない宝石や毛皮など、ほとんど買うことはないので、この時間は非常に退屈です~(^^;)

面白いことに、この毛皮屋とか宝石屋に寄ると、必ずといっていいほど「安いわね~♪」「買わなきゃ損よね!」などと言いながらジャンジャン買ってるおばさんがいるんです~(^^;) 恐らく、そんなのは桜なのでしょうが、「どうせタダで来ているんだし、ちょっと買い物するくらいなら♪」と財布の紐が緩んで釣られて買ってしまう女性も少なくありません~(^^;)
一種の催眠商法というやつですにゃ~♪

こういうのについ引っ掛かってしまうのは被暗示性の高い女性のほうが圧倒的に多いわけで、タ~ゲットとなる女性しか当選しないのも至極当然の話です~♪

だから今まで男性の名前で応募しても一度も当たってきたことがありません~♪(^^;)

そんなわけで、ぶ~にゃんも家族の中の女性の名前で応募しておきました~♪(^^;)

たとえば雅美と書いて「まさよし」と呼ばせるような男性名などなら、もしかしたら当選できるかもしれないですにゃ~(^^;) それでも応募用紙に性別を書く欄があったらアウトですにゃ(^^;)

当選した本人1名だけが無料ご招待で、ぶ~にゃんが行くには付き添いとしての参加料9000円を別に払わないとダメなので、今回は本人にプレゼントして一人で行ってきてもらうことになりました~♪(^^;)

できれば男性でも当選できるようなバスツア~プレゼントなどやってほしいものです~(^^;)

編集 boonyan : 十六夜さんへ♪ 過去にぶ~にゃんは「買わせ時間」に不覚にもお風呂に入れて使うトルマリンを購入しちゃったことがあります~(^^;)1000円程度ですが・・・ くじ運はよくないです~(^^;)
編集 boonyan : orfeさんへ♪ あの1時間半を乗り切れば、たのしい旅行ですにゃ~(^^;) 毛皮や宝石を買い物してる人を観察するのも面白いかもしれません~♪(^^;)
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ とにかくタダで観光して食事して♪1日楽しめちゃうわけだから出さなきゃ損ですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ なんにしろ、とりあえず1名は無料で連れてってくれるので、ありがたいものです~♪ ペンさんも当たると良いですにゃ~♪
編集 十六夜 : 「買わせ時間」ね(笑   boonyanさま くじ運強そうね。いっそ サマージャンボなどドッカーンと♪
編集 orfe : あの無駄な約1時間半をどう乗り切るか...? 半額を出せばもう1人一緒に行けるような企画なら誰かと行けば適当にダベってヒマ潰しできます。
編集 おいしいね : 当選おめでとう!感心して読みました。そうだったのかぁ。ただ喜んでいるだけだったなぁ。(^^);今回、素敵なプレゼントが出来て良かったですね。「ただで観光して、食事して」思わぬご褒美みたいなところが魅力かな?(^^)またせっせと出してますよ~♪
編集 ペン : まだ一度も当たった事のないペンで~す♪女性のほうが暗示にかかりやすいのかも~って言うかバンバン買っている人がいると負けたくないのかなぁ^^