民主党小沢代表辞意表明(^^;)
とうとう辞めることになっちゃったんですにゃ~(^^;)
でも、辞めちゃったあとを誰が引き継ぐんでしょう~(・・;)?

言ってはなんですが、小沢代表ほど自民党に睨みの効く人は、他に民主党の中にいますかにゃ~(^^;)(ーー;)ジロリ

岡田氏 前回はいまいち不発
鳩山氏 同じく前回はいまいち不発
菅氏  すぐ自爆しちゃう
前原氏 論外?

小沢さん本当に辞任しちゃって良いのですかにゃ~(^^;)!? 

編集 boonyan : ほんと総理大臣となると、残念ながら誰も該当者なしな政党という感じですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 右から左までいろんな人いてなんかまとまりのない党ですね(^_^;) もし選挙で大勝すれば総理大臣だからなぁ