ぶたにこまる時代到来(^^;)
ついに豚に困る時代が来ちゃいました~(^^;)

世界に豚インフルエンザが拡大しつつあるみたいですにゃ~(~_~;)

豚肉を食べる時はしっかり火を通してから食べましょう~(^^;)

編集 boonyan : Reiさんへ♪ きょうも豚バラ肉ブロックを買ってきて焼きブタにして猫さんたちと一緒に食べてます~(^^;) 潜伏期間があるようなので、すぐには症状が出てこないのかも~(^^;)
編集 boonyan : hiroさんへ♪ 鳥インフルエンザと違って、豚肉は食べても問題ないみたいですにゃ(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ ニュ~スによると豚肉は別に食べても問題ないそうですにゃ~(^^;)
編集 Rei : ニュース前にひき肉を仕入れたので、麻婆豆腐と餃子にして食べたのですが、異常は無いですニャ〜♪
編集 hiro : 豚肉を食べないようにしたほうがいいと思います。
編集 ペン : 本当に困りましたぁ!