いよいよ封切(^^;)
先月の日記でお知らせした中居正広さんの主演の映画「わたしは貝になりたい」の上映がはじまりましたにゃ~♪(^^;)

なんでも、坊主頭の人は1000円で見れるということらしいです~♪(^^;)

そこで思ったんですが、100円ショップなどで売っている、ゴムなどで出来たハゲ頭のヅラをつけていったら1000円で見させてもらえるかどうかなんですにゃ~(^^;)

だれかチャレンジしてくれる有志の方はいないでしょうか~(^^;)

編集 boonyan : ちょんまげタイプがあるだけでも凄いですにゃ(^^;)!? むかしのフランキ~堺主演のもので十分なので、たぶん行かないと思います~(^^;)
編集 おいしいね : 我が家にはチョン髷タイプのならあるんですが…^^;ぶ~にゃんさん見に行かれるんですかぁ?