なぜかニュ~スに載ってない?
日曜日に家の近所で娘が母親を包丁で刺し意識不明になるという事件が起きたんですが地元のテレビのニュ~スで少し報道された程度でインタ~ネットのニュ~スにはまったく載ってません~(~_~;)?

なんでだろ~???

愛知県警のサイトの発生事件にも載ってません~(^^;)

なんだか、あやしげな情報操作の臭いがしますにゃ~(^^;)

その後、意識不明の母親はどうなったのかなど気になりますが、その後の報道は一切ありません~(^^;)

こういうのって無いと、かえって気になっちゃいますにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 家の近所では、色々な噂が錯綜してます~(^^;) 2ちゃんよりも恐ろしいのが近所のおばさん連絡網です~(^^;)
編集 ペン : それは不思議な話ですね。この手の話が多すぎて・・・だったら恐ろしい世の中に鳴った物です