きょうの晩ご飯~♪(^^;)

curryきょうは大阪の自由軒風!?のインディアンカレ~をつくって食べました~(^^;)?
自由軒というのは二軒あるらしいですが、どちらのかは、わからないけどショッピングセンタ~のフ~ドコ~トで一度だけ食べたことがあります~(^^;)
写真のように似たようなものは、ぶ~にゃんのような素人でもできちゃいます~(^^;)

編集 boonyan : 最近、インディアンカレ~はあちらこちらで食べられるようになってきたのですにゃ~♪(^^;)
編集 orfe : ウチの近所にありまっせ~♪(大阪の某所にもあるらしい・・・)
編集 boonyan : 近所のインド料理屋さんに時々行くんですが、カレ~ライスはココ壱のほうが好きです~♪(^^;)
編集 ペン : 一度本場で食べてみたいです^^
編集 boonyan : それは,どこで食べられるのですかにゃ~(^^;)?
編集 orfe : 最初からご飯とまぶしてあるインディアンカレー&生卵ってのは美味いんですよ♪