桜の通り抜け(^^;)
きょうから大阪の造幣局の桜の通り抜けがはじまったようですにゃ~♪(^^;)

ぶ~にゃんも何年か前に一度だけ見に行ったことがあります~♪(^^;)
見に行ったのが日曜日とあって、とにかく人の多さにはビックリでした~(^^;)
まるでおしくらまんじゅうのような感じで5秒で半歩くらいのぺ~スでじんわりと進んでいきます~♪
最後のところへ抜け出るまで1時間くらいは掛かります~♪
さすがに桜の種類は豊富ではじめて見るようなものも数多くありました~♪(^^;) 

通り抜けを出ると旧淀川沿いに屋台がずらりと並んでいるので、寄り道していくのも楽しみの一つです~♪(^^;)

暇があれば、また行ってみたいですにゃ~♪

くわしくはこちら