腕時計がない!
きょうは朝から忙しくて、一年位前にUFOキャッチャ~で手に入れたミッキ~マウスの腕時計をジャンパ~のポケットに入れてそのまま家を出ちゃいました~(^^;)
UFOキャッチャ~で取ったとはいえ、文字盤には12石のキュ~ビックジルコニア!?が輝き高級感漂う!?つくりになってます~♪(^^;)
なんだかんだで腕につける時間もなく、お昼になっていつも行くお弁当屋さんにいってお弁当を買い、食べ終わって、さて何時かなと時計を見ようとしたら、どこにもないです~~~(@_@;)
げげ~~~!あの高級感漂う(^^;)!?腕時計がない~~~!(>_<)
よ~~く前の行動を振り返ってみたらお弁当屋さんでポケットからスタンプカ~ドを取り出すときに、腕時計も一緒に出てきたのを思い出しました~~~(@_@;)
他の人に持っていかれる前に一刻も早くお弁当屋さんに戻って回収しなければなりません~(~_~;)
大急ぎで駆け戻り、座っていた椅子の辺りを見回したんですが、もはや見当たりません~~~(ToT)
諦めて店を出ようとしたら、お店のおばちゃん 
あっ、いや おねえさん(昔?)が「腕時計置き忘れてたよ~~~!」と言って時計を渡してくれました~(^^;)
お弁当を持って店を出て行ったあと、すぐに置き忘れてた腕時計に気がついてお店で保管してくれてたんです~(^^;)
よく行くお店で助かりました~(^^;)
見知らぬお店で忘れてたら、きっとあの高級感漂う腕時計!?だけに戻ってこなかったです~(^^;) (ーー;)そんな胡散臭い時計 誰が持ってくか!!

編集 boonyan : 高級感漂う時計だけに出てきたときは感涙でした~(^^;) 
編集 orfe : ヽ( ゚◇゚)ノ オォ!出てきてよかった!