雪が積もってます~(^^;)
今朝は、ねこさんたちが集団で布団の中に入り込んできて、布団から押し出されちゃいました~(~_~;)
そんなわけで、寒いと思ったら外は雪が降っていて、かなり積もってました~(@_@;)
夜中まで降り積もっていたら、こっそりと家の前にぶたねこ雪ダルマでも作っちゃおうかと考えてます~(^^;)

編集 boonyan : ノ~パソ壊すにゃ刃物は要らぬ、コップの水さえあればよい~♪(^^;)
編集 Rei : Mac mini は四角いお弁当箱みたいな形で、ウニちゃんがいつも乗っかって寝てしまうので、今は立てて寝られない様にしてあります!(^0^;;
編集 orfe : ノーパソの上も要警戒です。
編集 boonyan : スト~ブの前とかタンスの上とか温かい場所は猫の溜まり場になってます~(^^;)
編集 Rei : 猫って寒いの大嫌いだから、うちのウニちゃんも、お布団の中に潜り込んで、私の背中にべったり張り付いていて、いつの間にか、私がはじっこに追いやられているんですよ〜〜!いずこも同じか!?(^o^;;;