湯たんぽ~(^^;)
先日、薬局の店先で湯たんぽが安売りしていたので買ってきちゃいました~♪(^^;)
外に出ている間は猫さんたちに暖房が何も無いので、とりあえず湯たんぽだけでも置いていおけば凍死することは無いと思ったんです~(^^;)
さっそく熱湯を満タンに入れ、付属の袋で包んで猫さんたちの前に置いてみたんですが、見慣れないものを置かれたせいか、誰も近寄ってきません~(~_~;)
そのうち慣れてくれば皆で取り合いになるかと思ったら、それほどでもなく、かろうじて一匹が湯たんぽの上でじっとしているだけで、他のみんなは猫同士でくっ付いて猫団子になってます~(~_~;)
せっかく気を利かして買ってきたのに、なかなか思い通りにはならないものですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 冬場の猫さんは重宝しますにゃ~♪(^^;)
編集 ペン : ニャンコは体温が高いのですよね♪ペンはニャンコを湯たんぽ代わりにしてました^^