ブログパ~ツ(^^;)
メニュ~にルパン三世のブログパ~ツを貼ってみたんですが、まだ一度もイベントに遭遇したことがなくて、時間が来たらどうなるのか?わかりません~(^^;)
もしも、ここに来て偶然イベントに遭遇した人は、是非教えてください~(^^;)

編集 ペン : 侵入まで後28分だそうです
編集 boonyan : ぶ~にゃんはクリックしたら別のあやしげなサイトのブログパ~ツに飛んで更にクリックしたら壁紙プレゼントになりました~(^^;)
編集 Rei : Lupin侵入時に画面をクリックすると、別窓で先程の「映画」が放映され、最後に「壁紙プレゼント」の画面が出たので、3枚ともダウンロードしちゃいました!(^o^)/^♪
編集 boonyan : ルパンの侵入後はソ~スがすっかり書き換えられてたりして(^^;)
編集 orfe : ルパン侵入まで1:33って、ハッキング予告なのかな?(笑)
編集 boonyan : メニュ~の部分では狭くて無理かもしれないですにゃ~(^^;)
編集 Rei : こんにちは〜〜!突然「映画」の画面みたいにルパンが現れて、ダイヤモンドを盗んで行き、ダイヤモンドの場所に「ごくろうさん」と「ドクロみたいな顔」の落書きを描いたぼろきれみたいのが貼られてます。ここではなくて他のBlogですけど見ちゃいました!♪
編集 boonyan : ルパンが現れたら、どうにかして捕まえるんでしょうかにゃ~(^^;)?
編集 boonyan : たぶんカウントダウンが0になると何かが起こるんだと思います~(^^;)
編集 ペン : ルパン三世大好きです♪イベントは突然現れるのでしょうか?