最近 思うこと(-_-)
まずは、こちらのぺ~ジを見てください~♪

http://newsdetukkomi.blog74.fc2.com/blog-entry-124.html

仕事で高速道路を使うことが多いです~(~_~;)
前の遅い車を追い越すために追い越し車線を走っていると何百キロ出してんだ!!この車は!? というのが後ろに急接近してきたりします~(~_~;) 最近は高級な乗用車ばかりでなくワゴン車や大型トラックでもコバンザメのようにくっ付いてきたりします~(~_~;) 走行車線でのくっ付き虫は更に悪質です~(~_~;)

明らかに危険運転だと思うんです~(~_~;)

実際に、こういうことが多い以上、他人事じゃないです~(>_<)
明日は我が身になっちゃうかもしれません~(ToT)/~~~

というわけで、上の宇都宮の事件のように、煽ってくる車をビデオカメラで撮って警察に持っていったら、どうなるんだろうと? ふと思ったんです~(-_-)

やっぱり、事故とか起きて死んでからじゃないと警察は動いてくれないでしょうかにゃ~(~_~;)