うっかり(^^;)
風邪は、まだ治ってないですが、とりあえず蕎麦屋さんへ行って年越しそばを食べてきました~(^^;)

温かいかけそばは苦手で、普段は蕎麦屋さんに行っても、ざるそばしか食べないですが、きょうは風邪薬の副作用の影響で、うっかり年越しそばを注文してしまいました~(@_@;)

処方薬の中でもアレルギ~やじんましんなどの炎症を抑える薬は強力で自分はしっかりしていると思っていても実際は頭の中はボ~~~っとしていて車の運転などしたら完全に自殺行為です~(~_~;)
もしも会社で重要な仕事中などに服用したらミスの連発で上司からクビを言い渡されかねません~(^^;)

が~~ん!||(;◎◎)|| (ーー;)「君、明日から会社に来なくていいから!」

抗ヒスタミンとかいうアレルギ~や風邪の薬でさえ、これだけの影響が出ちゃうくらいなので、某インフルエンザ治療薬と併用したときは、どれだけ脳に影響が出るのか気になりますにゃ~(^^;)?

服用前と服用後の人の脳波を調べてみたら面白いかもしれません~♪

そんなわけで、年越しそばも食べたので、また風邪薬を飲んで寝込んじゃいます~(-_-)zzz