パソコンが壊れちゃいました
昨夜からメインで使ってたパソコンの起動が
できなくなってなおそうとあれこれ
やってみたんですが結局HDDが逝かれちゃいました〜(^^;)
10年くらいまえからの、いろんな写真やデ〜タが全て消えて
無くなっちゃいました〜(T_T)
昔の記録がパッと消えちゃうなんて、さびしいものですにゃ〜

今は、もうひとつある64Bitパソコンに唯一動く!?
Knoppixという無料のOSを入れてつかってます〜(^^;)

きょうはクリスマスイブですにゃ〜(^^;)
サンタさん、ちゃんと動くパソコンをプレゼントしてください〜♪

編集 boonyan : 今は亡き猫さんの懐かしい写真とか一瞬で消えちゃってほんとに涙です〜(T_T)
編集 orfe : (→o←)ゞ アチャー! 復活、無理ですか? ご愁傷様(-人-)
編集 teruka : 私も少し前にPC壊れて買い直しました。データは全部ダメになりました。(涙)
編集 しゃいほー☆彡 : あらま 大変ですね うちはバックアップとっていないのですごく心配です。 遅くてバックアップとるのが非常にたいへんで(^_^;)