失敗作(^^;)
ホ〜ムセンタ〜に行って、藁のひもを買ってきたので藁ぞうりを作ってみたんです〜(^^;)
最近はインタ〜ネットのおかげで作り方がすぐにわかっちゃいます〜♪
わかりやすい動画で教えてくれるHPもあります〜♪(^^;)
というわけで、見よう見まねで作ってみたんですが、二つを別々の時期につくったので左右の大きさと鼻緒の構造が違うイマイチなのが出来ちゃいました〜(~_~;)
これではカッコ悪くて外では履けません〜(~_~;)
それに藁のひもはゴワゴワの繊維がチクチクして履き心地が悪いです〜(~_~;)
今度はもう少し表面のなめらかな素材で作ろうと思います〜(^^;)

注意:猫さんがいるお家では作っているうちに藁などに猫さんが飛び付いてきたり咥えて持って行っちゃうので、なかなか落ち着いてできません〜(~_~;) 作るときは猫さんのいない場所でコッソリと作りましょう〜♪(^^;)わらぞうりの作り方