Until now
きのうはお友達の韓国居酒屋さんで冬ソナの最初から今までという歌を練習しようと思って行ってきたんです〜(^^;)
ちょうど運良くお客さんが、まだ一人も来ていなかったので、さっそく歌の本を見て「最初から今まで」を探したんですが、他の冬ソナの歌が一曲だけ配信されているだけだったんです〜(~_~;)
さすがに、インタ〜ネットのHPも無いようなロ〜カルなカラオケ会社なので配信されてる曲が妙にへそ曲がりな選曲だと前々から思っていたんですが、今回もメインタイトル曲をわざわざ外して他の曲ばかり配信しています〜(~_~;)!? メジャ〜な曲ではDAMなどに敵わないので、あまり他にないような珍曲で勝負しているのですかにゃ〜(~_~;)
というわけで、残念ながら唄えずに帰ってきました〜(~_~;)
ところで前々回のハングルで書いた歌詞では読めないという人のために、それらしく聞こえるようなカタカナで発音を書いてみました〜♪(^^;) 注意:それらしく聞こえるというだけなので、実際の発音とは若干違います〜(^^;)

最初(はじめ)から今まで Until now

ネゲ オルスオップソルゴラゴ イジェン クルス オッタ〜ゴ 
チェバル クマナラゴ ナ〜ルル タルレシ
チョンマル イッジョボリ〜ゴ シポ〜 タシンボルスオッタミョン
ナルル チャゴイッヌン ノウェ モドゥンゴ〜
ネガ ウッコシップテマダ ノン ナ〜ルル ウロボリゲ マンドゥニカ
オヌゴ タナド ナウェ トゥデロ ノン ハルス オッケ マンドゥヌンゴ
ニガ ポゴシポテマダ ナン イロッケ ムノジョッボリッゴ マニカ 
アムリ イッジョリョゴ エルソド イジョルス オッケ ハニカ〜

チョンマル イジョボリゴ シポ タシン モル ス オッタミョン 
ナルル チャッゴイッヌン ノウェ モドゥンゴ〜
ネガ ウッコシプテマダ ノン ナ〜ルル ウロボリゲ マンドゥニカ
オヌゴ タナド ナイェ トゥデロ ノン ナルス オッケ マンドゥヌンゴ
ニガ ポゴシポテマダ ナン イロッケ ムノジョボリゴ マニカ  
アムリ イジョリョゴ エルソド イジョルス オッケ ハ〜ニカ〜

タ ナンサラムル サランハヌンゲ イトロ ヒンドニリンジュ ナン チョンマル モッラッソ〜

ネガ ウッコシップルテマダ ノン ナ〜ルル ウロボリゲ マンドゥニカ
オヌゴ タナド ナイェ トゥデロ ノン ナルス オッケ マンドゥヌンゴ
ニガ ポゴシポテマダ ナン イロッケ ムノジョッボリッゴ マニカ 
アムリ イジョリョゴ エルソド イジョルス オッケ ハニカ〜

あとは↓のサイトなどで実際の曲の発音などをおぼえてください〜♪
Until now

RKIラジオ韓国国際放送