びっくりしちゃいました〜(^^;)
NHKア〜カイブスの長崎原爆特集を見ていて、知らないうちに眠っちゃいました〜(^^;)
寝ているのに、なんとなく聞き覚えのあるメロディ〜が聞こえてくるんです〜(U_U)ZZZ ♪〜〜〜
ふと目を覚ましたら、ポ〜ルマッカ〜トニ〜がMaybe I'm Amazedという曲を唄ってました〜(・・;)!? 日本語に訳すと「ビックリしちゃうかも〜」みたいなところですかにゃ〜(^^;)
夜中の2時にいったい何だろうと思ったらロシアのクレムリンで野外LIVEをした時のビデオをやってったんです〜♪(^^;)
ポ〜ルおじさんも60歳を超えても、あれだけシャウト出来ちゃうところが凄いです〜(^^;)
なつかしいビ〜トルズナンバ〜のBack in The USSRもロシアだけに大盛り上がりみたいです〜♪ さすがに、この曲の後は体力の消耗が激しいのでアンプラグドでもお馴染みのバラ〜ド系の曲が続いてました〜(^^;)!?
残念なのは、こんな番組があるのを全然知らなかったので何も用意してなくて録画できなかったことです〜(~_~;) アメリカでのバック・イン・ザ・U.S.-ライヴ 2002 のDVDは買うと4000円くらいしちゃうしロシアのはDVDにもなってないので再放送してくれないかにゃ〜(^^;)