ふぉとぎゃらり〜♪(^^;)
 この間、冬のソナタの「ちょ〜むぶっとちぐむかじ」の日本語バ〜ジョンの歌を試しにカラオケ屋さんで唄ってみたんです〜♪(^^;) イントロの特徴あるピアノ以外は全体的にオ〜ソドックスな曲調で囁くような唄い方なので、わりと簡単な歌に感じました〜(^^;)
でも、まだハングルのほうは文字を見てすぐに発音できないので人前では唄えないですにゃ〜(((^^;)
というわけで、この前のハングルの歌詞を見つけたところを探索していたら、ハングルでフォトギャラリ〜!?と書いてある所を見つけたんです〜(^^;) 撮影のときの写真やスタッフなどの記念写真みたいなのがたくさん置いてあるみたいです〜♪(^^;)
KBS冬ソナ資料室のフォトギャラリ〜は左側のメニュ〜の二番目です〜♪
興味のある人は面白いかもしれません〜♪
日本では、ほとんどドラマの俳優の写真などは小さくて見えないようなものばかり置いてあるんですが(~_~;)さすがに映画では飛ぶ鳥を落とす勢いの韓国は太っ腹ですにゃ〜(^^;)
お手ごろサイズの写真がいっぱいです〜♪