バナジウムイオン水〜(^^;)
去年2リットルで1000円くらいで売っていた富士山のバナジウムイオン水がディスカウントショップにいったら180円で売ってました〜♪
確か前の週までは140円だったんですが、売れてるので値上げしたみたいです〜(~_~;)
同じものがインタ〜ネットでは今でも1000円で売られているので、それに比べれば激安です〜♪(^^)/
この水を飲んでいる富士宮市の人は糖尿病にならないらしいです〜(^^;)!?
というわけで3本買ってきちゃいました〜♪
毎日コップ3杯くらい飲んでいるんですが今のところ何も変化は無いみたいです〜(^^;)
ぶ〜にゃんの家のほうは地下水が良い土地みたいで今でも地下水を使ってお酒を造っている酒蔵がたくさんあります〜♪
でも良く考えると街の中はいたるところがアスファルトで舗装されているし、あちらこちらに汚水を垂れ流している工場があるので、今も本当に良い地下水なのかはあやしいものですにゃ〜(^^;)
やっぱり、こんな街の中の井戸水よりも手付かずの自然の場所から出る水のほうが良さそうな気がします〜(^^;)