あやしげなモノ(^^;)
スジャ〜タの豆腐もできる豆乳と沖縄の天然にがりで作った豆腐です〜♪(^^;)
見た目は良くないですが食べた食感は普通の豆腐でした〜(^^;)〜


中国物産のお店で買ってきた亀ゼリ〜です〜♪土がめの甲羅の粉末にしたものが入っているそうです〜(^^;)!?
買ってきてから一週間くらい経ってるんですが、まだ食べる気が起こらないです〜(^^;)


同じ中国物産のお店で買ってきたココナッツジュ〜スです〜♪ 
缶に印刷されているマルシアっぽいおねえちゃんの写真がとてもあやしげです〜♪ 
中身のココナッツジュ〜スと何か関係があるのかはわかりません〜(^^;)!?


中国物産のお店の近くの沖縄物産のお店で買った「ハブアタック」というドリンクです〜♪(^^;) 
名前やビンの絵など全部があやしげなオ〜ラ〜を強力に放っています〜♪(((^^;)