あやしいです〜(ーー;)
この前の日記で書いた、ひき逃げで人が倒れているのに、なぜか最初に消防車が来たという事件なんですが、地元の県警のHPにも何も載っていないし、新聞やニュ〜スにも何も載っていません〜(~_~;)???
近所の人の情報だと倒れていたのは江南市に住む42歳の警備員さんだったそうです〜(・・;)
救急車がちっとも運んでいかなかったのは、やっぱり南無〜になっていたからのようでした〜( ̄ロ ̄;) 死因は心不全ということで処理されているみたいなんですが、どうもあやしいです〜(ーー;) あれだけの大騒ぎが新聞やニュースに1つも載っていないのも不自然です〜(ーー;) なにかあやしい隠ぺい工作があるに違いないです〜(ーー;)?