パソコン復活〜♪(^^;)
最近、パソコンの電源を切って数時間後に起動をかけると20回くらい再起動させないと起動しなくなって困っていました〜(~_~;)
ハ〜ドウエアモニタ〜で見るとCPUのコア電圧以外は全部規定値より低くてピ〜ポ〜♪ピ〜ポ〜♪とアラ〜ム音が鳴りまくります〜(~_~;)
原因はケ〜スに付属していた電源かマザ〜ボ〜ドのレギュレ〜タ〜のどちらかが壊れかけているに違いないです〜(ーー;)運が悪い時は両方だったりします〜(・・;) 
以前からファンの回転音が妙にうるさかったりしていたしスペックの割りに激安のケースに付いていた電源のほうがあやしそうです〜(ーー;)
というわけでパソコン屋さんに行って2380円の350W電源を買ってきました〜(^^;) これも性能の割にはかなり安い感じです〜(^^;)
でも洗濯機を買い換えたばかりで、おこづかいも無いので、あっさりとこれに決めました〜(^^;)

家に帰ってきて、さっそく電源の交換をしました〜(^^;) 電源はケ〜スの後ろ側に4本のネジでとめられているだけです〜(^^;) あとはケーブルのコネクタを差し替えて繋ぐだけです〜♪ とても簡単な作業です〜(^^;)

ドキドキしながらパソコンの電源スイッチを入れてみると今までWindowsを起動するのに20〜30分くらい再起動を繰り返して、ようやく動き出していたのが、一発で起動しました〜♪(^^)/
ハ〜ドウエアモニタ〜で電圧を見ると、ほんの少しふらつきがあるような気もしますが一応、規定値に近い電圧が掛かっていて、とりあえずアラ〜ム音もしません〜(^^;) まだあと一年くらいは使えそうな気がします〜(^^;)