ひとりで四人プレイ
コントローラー一つで4人プレイができるのをいいことに、4人の神子全部ひとりでやってます。
これは、時間がかかる〜〜。
まあ、大体のところは遊び尽くした(ような気がする)ので、気長にぼちぼちやっていこうかと。
で、昨日は、永泉とくるみペアで、貰った文を突っ返すというポカをやってしまったので(100くらい想う心が落ちる・・・)リセットしました・・・。うう、折角アクラム倒したのに(泣)

蘭に天をぶつけるのに折角成功したのに、大したイベントは起こりませんね。つまんないの〜〜。これ、イクティにイノリぶつけてもたいしたことないんだろうなぁ。インサイドの宿命とはいえ・・・う〜〜ん。
でも、これやってると、ほんっと、遥か1やり直したくなるわ(笑) どっかで安売りしてないかな〜〜。