アクラムを落とした!
うへ〜〜こういう展開だったのか〜〜。

今回、頼、イサト、鷹、泉水、翡翠、泰をゲット成功しました〜〜。もう一歩でパーフェクトだったんすがね〜〜くうぅ〜〜悔しい(;_;)
で、アクラム。
みんなにあそこまで言わせといて翡翠を選んだだけで、もう充分、神子って鬼畜だと思っていましたが……さらにあの土壇場で、翡翠を捨ててアクラムに走るか……(笑) 非道い。
泰継がもう、可愛くて〜〜。この子を放って現代になんて帰れないって思ってたの。だけど、泉水がまた……うう、これまで嫌いナンバーワンだったというのに、最後の最後でじーんときちゃったし……イサトは最初っから好みだし、頼が又、可愛くってねぇ〜〜。頬赤らめてるのみるともう、ああ、この人に一生神子神子言われて生きるのもいいかと……。
じたばたしながらゲームやってて、ふと我に返ると、
……寂しい人生送ってんな、お前……。
などと思ってしまうの(笑) 一回、ほんとの人生でこんなふうに男を手玉に取ってみたいよ……って、こういうこと考えるような奴は神子には決してなれんのね(笑)

でも、シリンガ可哀相……(;_;) アクラム非道い……って、奴の場合は昔からか(笑)