ふみゅう
夕べ・・・じゃなくて今朝、4時までやってしまいました・・・>遥かなる時空の中で。

眠い・・・・

院側の札回収に入ったのですが、心のかけら二つ時点で、翡翠が信・愛マックスになってしまいました(笑) ああ、落とし易すぎる、翡翠ってば・・・(泣)
反して低いのが幸鷹です。いや〜〜信も愛も0(笑) わかり安すぎるぞ>私 いやいや、ゆっきーが嫌いなわけではないのですが。念のため(笑)
しっかし、ゆっきーって受けっぽいですよね〜〜特にあの、目元のほくろが。泣きほくろって奴ですか? おまけにおかっぱだもん。そして首筋の宝玉・・・。ああ、やおってくださいと言わんばかり(泣)
大体、私の頭の中では、宝玉の埋まったところ=性感帯という等式が成り立っており(腐ってる・・・)その位置で受け攻めが決定しているところがあるんですわ。

で。

頼忠=耳
勝真=腕
イサト=額
彰紋=手の甲
幸鷹=首筋
翡翠=鎖骨
泉水=・・・何処だっけ? 掌辺りだったような・・・。
泰継=頬骨辺り

というラインナップ。
×頼
×鷹
ってすごく良く解るでしょ?
因みに、1の時は天×頼だったのですが、2の頼はね〜〜。組み合わせを考えてない・・・。エピソード的には勝真×イサトって感じだからな〜〜。
あ、でもでも、でもね(笑)
今回、京巡回中に、翡翠とゆっきー、頼と勝真のエピソードを見ました。
翡翠・ゆっきー笑えます(笑) 萌えないけどさ。
ちなみに、翡翠とゆっきーは、ゆっきーが部下を翡翠の見張りにつけてて、そのことで翡翠が文句言ってるエピソードだったんですが、「見張るためだけじゃなく、あなたを守るためでもある。だから部下は引き上げない」というのが萌えポイントではないでしょうか? (私は萌えなかったけどね〜〜) じゃあ、部下を張ったおされても文句言うなよっていう翡翠が可愛い(笑)
頼と勝っちゃんは、羅生門で呪詛を探してました。あんたら何時の間に仲良くなったのって感じ(笑)

でも、これって、折角勝真+イサトのエピソードとか、京識×検非違使(この×はどんぱちの×だよん)ネタとかあるんだから、こういうのもフォローして欲しいな。それとも、仲良くさせたら出てくるのかしら。
火の御子社で、イサトが、勝真が子供のころ祟られたというねたをちらりともらすから、わざわざやり直して勝+イサトで行ったのに・・・何も起こらなかった(涙) 非道いわ。

ああ、吸い込まれるよ―に眠い・・・。
でも、きっとまた今夜もやっちゃうんだよね・・・