9周目〜〜。
年上メンバーズ(深雪入り)です。
只今2ディスク始め。いよいよ科学庁潜入ってとこです。
まず、計画建ててる状態で、年上メンバーズの方が楽しい(笑) 智美、聖、啓介、沙夜香、健吾、綾彦、深雪(初のフル人数だ・笑)なんですが、計画中にコメント出してくるのが、聖、啓介、沙夜香、深雪……深雪は年上メンバーじゃないけど(笑)
あと、今回あれ? と思ったのは、智美が友好度一番で夕食作ってくれるんですが、沙夜香と綾彦のコメント入りだった。もしかして、他メンバーもコメントありなんですか? 今まであったことなかったんですが……。実は、あるの?
今まで、というかの、いまもだけど、特に細かくメモ取りながらプレイしてなかったんですよ。そう云う癖がそもそもないもので。でも、メモとっとけば良かったかなぁ。美海と沙夜香と泉……泉は他の人のコメントなかったんだよね。えーと、メンバーは良太と美海と……だれだっけ? 沙夜香先生の時も、絶対要のコメントあるかと思ったのになかった記憶はあるのだが……あのときは……啓介一緒じゃなかったんだよな、そう云えば。一緒だったらどうだったんだろう。啓介がコメントしたのかな。
…………。

↑やり直したい気になっているらしい(笑)

何処まで続く泥濘よ……。
マジだぜ、マジ(--;)