サーカディア八周目
まだやるんかいっ!>私!?

まだやるんですよ(笑) 物好きですねえ。

今回は、女性陣狙いです。もう、いつもはなかなかイベント起きてくれない麻衣ちゃんが、最早イベント警報出ている(笑) 智美も泉もだ。そして、良太が仲間になった……。

可笑しかったのは、今回女性陣、と決めていたから、影守さんには余り会いに行っていないのであるが、最初の頃、影守さん出ずっぱりだった(笑) 毎朝病院前で会う。今日は会わなかったか、と思うと休み時間に会う(笑) とうとう諦めたか、と思っていたら、放課後のナイトメア退治に全回駆け付ける!
……影守さん、そんなに弘樹が好きか〜〜っ!

大爆笑でした。

でも、今回はも一つ発見があったの。
何かというと……(今更って笑わないでねσ(^_^;))
最初の土曜に家の掃除したあと、弘樹の部屋の家具配置が変わっている!
ちょっと驚いた(笑)
つまり、最初の家具配置は、おじさんか引っ越しやさんが適当にやったもので、家中の片づけをしたとき、弘樹は自分の部屋をちゃんと自分好みに掃除したのね(笑) プログラマー、意外に細かいジャン、と大受けした。
しかし、こんなところに気を使いながら、放課後一緒に帰った智美さんが、そのあと優美ちゃんと差し入れに来るのはちょっとばかしおかしかないか?? 少しぐらい組み合わせに気を使えばいいのに。そう云うわけには行かないのかなぁ。健吾と守と映画見に行った次の日に、二人が幼なじみだと知るイベントが出たりとか。ちょっと「そりゃー変だろ」と言う順番が時々起こる。なんとかしてくれ、アルヴィオンさん〜〜。
あと、智美さんと一緒に帰るイベント、幾ら何でも寂しすぎまっせσ(^_^;) あれだけですか〜〜??