結果
7週目を終わらせました・・・。

何ら新たな発見はないということを発見しました・・・(泣)
深雪ちゃんは綾彦さんに一顧だにしないし、啓介さんの台詞に変化はないし・・・潜入前夜の影守さんとの会話の選択かえてもラストに変化なし・・・。あれは単純に親密度だったのか。
ああ〜〜〜話を満喫したことはしたけど、それだけといえばそれだけの周回になってしまった・・・。時間の無駄かも(泣)

しかし・・・わたしゃ、ほんとしみじみ、影守さんの笑顔が好きだなぁ。愛しい・・・。

影守さんといえば、昨日は遥かで頼忠と泰継さんのイベントを見ました(これで何故「影守さんといえば・・・」なのか判れば、あなたも通よ♪)
頼のイベントは別に目新しくはなかったのですが・・・怒る頼を見たのは初めてで、ちょっとびっくりした(笑) 頼も怒るのね〜〜(笑) 頼の怒った顔は凛々しくて怖いです。普段、嫌そ〜〜な顔はしてても、中々怒るまでは行かない人だからねえ。
あと、泰っちゃんの通常イベント3段階・・・。ううむ。泰明・・・罪な奴だ(笑)
しみじみ思っちゃったよ。周囲の気持ちがわからなくて周りを良く落ちこませてたけど(笑) 100年後の兄弟(のようなものだろう、うん・笑)まで落ち込ませてたとは。困った奴(笑) 泰継は、なんか生真面目で可愛いやつです(笑)
でも、偶々前回そういう話が出なかっただけなのかもしれないけど、泰明も泰継並の体力があったのかな? あっちは、心霊パワーだけで、体力はなしなのかな? そのほうが面白そう・・・何となくだけど(笑)
泰明は柴犬で、泰継は秋田犬・・・(ニヤリ)
私、日本犬が好きなの〜〜♪

関係ないけど、昨日サーカディアをやりこんでしまって所為で寝不足・・・。ぐぅ。