エンディング
取りあえず、第一回目の恋愛エンディングを迎えました。勿論、翡翠とです。

なんてーか……。

前回の友ちゃんEDの現代版見たとき、「フーテンみたい……」と思ったけど、今回は「……人浚い……汗」
グラサン掛けてレゲエみたいなカッコして(おいおい、それじゃあ商人さんもレゲエかい)二人で船乗って……。さすが海賊。人浚い。

そんで、今回は何にも見ないで独力でやってたんで、色々寄り道もいっぱいあったのですが、勝真と頼忠と翡翠と幸鷹と恋愛イベント見ました。で、今回院側で再挑戦するので、ED全部は見なかったんですが、頼現代も見ておきました。頼も結構良かった〜〜。ってか、神子のかっこがメチャ可愛くて(笑)

ああ、可愛いと言えば!!
私は、紫姫の泣き顔がメチャクチャ可愛いのだ!! もっと苛めたくなってしまう私は、立派にサドかも(笑)