意外と
翡翠は攻めでもいいかと思い直した昨日のプレイ。
何でかって言うと、昨日は頼連れでふらふらしてたのですが、頼と翡翠のツーショットがお似合いだった(笑)
そんで、何故翡翠が攻めかといえば、私の中では頼は飽くまでも受だからです。1の時から。徹底的に受。受にしか見えなーい。
って訳で、翡翠はやっぱリバシ。
何で地白虎に受を感じるかというと、彼はこだわらなそうだから。でもって、彼に滅茶惚れする奴がいそうだから(笑) 1では私、イノリ推奨だったのよね。イノリ×友雅。で、イノリが押し倒す! だけど、その実友チャンの方が上手(当たり間) やらせてあげてるんですな。

っつーか、押し倒される友チャン見たいな〜〜〜(笑) 押し倒されても、あの優雅な微笑を浮かべたまま(笑) うう、いい!!! 友チャン大好き〜〜〜。

翡翠は今回、イベント2段階で、ちょっと株が上がった。良かった良かった(笑)