やっと!!
遥かなる時空の中で2を立ち上げました。

ふ、ふふふふふふふふふ。
ばっちり翡翠始まりvv
なんか、もらったPC、CD−ROMディスクが不調の上、サウンドがエコーかかっちゃってヤなんだけど(泣)
でも、和君の声♪ 地の白虎、相変わらず優雅で素敵よ!
でも、受受しい・・・(汗) 友チャンはリバシかなと言う感じだったけど、ひーちゃんは受けっぽい・・・受けはヤダ・・・・(泣)

で、今回ヒットだったのは泰継。やっちゃん好きみたい、私(笑) 「倒れたら承知しないからね!」といわれて微笑むやっちゃんが・・・「大丈夫だから!」と言われて「わかっている」と答えるやっちゃんが可愛いよう〜〜〜。因みに、今ンとこの受キャラトップは鷹!!!!!!!! 何でおかっぱなんだろう、この子・・・変・・・・。
今回の遥時って、八葉がオール受けなんですけど〜〜〜〜〜。あ、勝真はかろうじて攻かなあ。あとみんな受・・・どうしちゃったの、ルビーパーティー・・・