久しぶりの
サーカディア(笑)
まだやるか>私(笑)

いや〜〜遥かをやっていると影守さんの声を聞きたくなり、サーカディアをやっていると頼を落としたくなる。私って浮気者〜〜。

でも、本命は高杉よ(をいをい)
高杉落とせる恋愛シミュレーションでないかなぁ〜〜。ちょっとくらい高くても買っちゃうのに――。

しかし、久しぶりにやると、影守さんと弘樹のラブラブ振りにジタバタしちゃいますね〜〜。
弘樹に向ける影守さんのとろけるよーな笑顔とか(笑) サッパリ気付かず冷たくあしらわれている気がして落ち込む弘樹のボケ振りとか(笑)
――書かなくちゃなぁ。

でも、FEは進まないのよ。
チャドの守備力が上がらなくてねぇ(25%だもんねぇ;^^)A)