いきなりですが
天空の鎮魂歌中(笑)
私今、買って一回クリアしたまま放っておいたゲーム君たち復活週間みたいです(笑)
最初にこれやった時、結局なんもないつまーーーーんないEDになっちゃいまして、どうしたもんかと思ってたですが・・・。
今回、アリオスと相性100、親密度195までやったにもかかわらず、ED失敗。
なんだとぉっ!?
と思っていたら、やはし選択肢一個間違えていたようです。くそう。
今日、帰ったらもう一回やってみよう・・。

ところで、アンジェリークシリーズでは、私はデフォルトでヴィクトールと相性94という好成績。が、私の好みは1.ゼフェル。2.商人。3.ランディーと、はっきりきっぱり無意味な組み合わせ。
むしろ、ヴィクトールって好きじゃない系�bPという悲しい間柄だったのですが、今回天空やっていて、ちょっとふらつきました(笑)
何が来たのかというと・・・海の惑星で、ヴィクトールとゼフェルとオスカーの間で交わされる、身長、体躯と、もてる関係会話。
女性にもてるかどうかはわからない、と真面目に回答するヴィクトールが可愛い(爆笑) 最近、朴念仁に弱くなったらしい(弘樹の所為に違いない)

世の中って不思議な今日この頃でした。